せいかつノート


せいかつノート

日々の生活を少しだけ良くする

佐賀のオシャレカフェ03coffeeに行ってきた

グルメ グルメ-レストラン

https://www.instagram.com/p/BJCxysmhT0o/

幼なじみの家に10年ぶりに行ったらおしゃれなカフェがある!ということで連れて行ってもらいました!

tabelog.com 

シナモンハニー

f:id:kiyo468:20160813233829j:plain

580円です。私がオーダー。アイスとホットが選べます。外が暑すぎるのでアイスにしました。シナモンのいい香りがたまりません。ふわふわしてます。

 

抹茶と和三盆のミルク

f:id:kiyo468:20160813233842j:plain

430円です。こちらは幼なじみがオーダー。コーヒーが飲めない人でもミルクベースのメニューがあるので安心です。

 

チーズケーキ

f:id:kiyo468:20160813233934j:plain

500円です。こちらは私も幼なじみもオーダーしました。ケーキはチーズケーキが一番好きです。とろける感じで飲み物によく合います。

 

ドリンクメニュー

f:id:kiyo468:20160813233858j:plain

おしゃれな名前がいっぱいあります。コーヒーとミルクの分量が円グラフで表現されているのでとてもわかり易くて良いですね。メニューもおしゃれで好感が持てました。

 

デザートメニュー

f:id:kiyo468:20160813233918j:plain

閉店1時間前だったので残念ながらパンケーキは断念してチーズケーキにしました。次回行く機会があればパンケーキにしたいなと思います。

 

まとめ

サガテレビの正面のちょっと隠れたおしゃれカフェを紹介しました。カフェの雰囲気もとてもおしゃれで水彩画を描いている方もいらっしゃいました。落ち着ける空間で佐賀に住んでいたら定期的に通ってしまうだろなぁ〜と思いました。佐賀にお住まいの方はぜひ行ってみてください。

 

www.instagram.com

お店の方がインスタをやっているみたいです。

 

03-coffee.com

ホームページもありました。