せいかつノート


せいかつノート

日々の生活を少しだけ良くする

佐賀に帰省したので井手ちゃんぽんを食べてきた

f:id:kiyo468:20160813233159p:plain

 

夏休みで佐賀に帰省していると中高の同級生が家に来てお昼に誘われたので井手ちゃんぽんに行ってきました!

ちゃんぽん

f:id:kiyo468:20160813231817j:plain

700円です。もやしの量が半端ないです。上の野菜を食べるのに時間がかかり麺が伸びていきます笑お昼に食べましたが夕ご飯があんまり入らないくらい腹持ちが良かったです。如何せん量が多いので途中で飽きます。胡椒をかけてごまかしながら完食しました。

 

ちゃんぽん麺野菜大盛り

f:id:kiyo468:20160813231832j:plain

980円です。友人がオーダー。器からして、ちゃんぽんと比べたら大きいです。見てて気分が悪くなります笑。友人は後悔してましたが大量の汗をかきながら麺まで完食しました。すげえな。

 

まとめ

11:30頃に行きましたがお客さんも多く賑わっていました。美味しかったですけど後半年くらいは遠慮しようかなと思います笑