せいかつノート


せいかつノート

日々の生活を少しだけ良くする

東京マラソンにエントリーした

スポーツ スポーツ-マラソン

f:id:kiyo468:20160801212523p:plain

先々週くらいから走り始めました。

週4回くらい5kmから10kmくらい走っています。せっかく走るなら分かりやすい目標がほしいなーと思いフルマラソンにエントリーしてみました。どうせやるなら東京マラソンだろう!ということで早速応募しました。去年の倍率は11倍超えだそうです。無理じゃろ…

直近では11月開催の大阪淀川マラソンで腕試ししたいと思います。最近ようやく10キロを1km7分以内で走れるようになってきました。走り始めた頃は5km走っただけで次の日走れなくなるほど筋肉痛になっていたので少しずつ走れるようになってきたのかな?

継続は力なりで東京マラソンに走れるようになったら4時間半以内を目標にトレーニングしていこうと思います。