せいかつノート

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せいかつノート

日々の生活を少しだけ良くする

一緒に大人になれる人

f:id:kiyo468:20160410210812j:plain

先週末は高校時代からのお友達と大阪城散策しました。

 お友達は福岡に住んでいますが弟が関西に引っ越すということで土日を使って遊びに来たそうです。(ちなみに弟ともお友達)

Twitterをやっていた頃は毎日近状把握していましたが、ここ半年くらいは見ていなかったので色々なことにチャレンジしててびっくりしました。

結婚してからも変わらず仲良くしてもらっています。旦那さんとも年に何回か飲んだりします。

私より先に免許を取り、先に大人になり、先に就職し、先に結婚しました。お互いにお互いの成長を見守りながら一緒に大人になってきたと思います。

そんな人と九州ではない土地で、散歩してお喋りしてご飯を食べられるなんて幸せです。

もっと会えてうれしかったー!とか、ずっと仲良くしてねー!とか、色々伝えたい事あったと思うんだけど文字に起こそうとするとうまくいきませんでした。ので、ありがとう。これからもよろしくね。