せいかつノート


せいかつノート

日々の生活を少しだけ良くする

ここ最近の私のSNS事情

Twitterをやめてから「桐谷美玲がかわいい…」みたいなどうでもいいことを世界中に発信する習慣もなくなりました。(いや、桐谷美玲はかわいいし、どうでも良くないんだけど…)

最近はFacebookは毎日見ていますが、自分で書くことは無いです。Instagramに観た映画を載せるくらいでしょうか。

前ほど他人が何やってるか気にならなくなったし、考えても無駄なことは考えないようになったので実のない話を人と話すことも減った気がします。

ただ、どうでもいい話を聞いてくれる人は貴重だし大事にしないといけないよなぁと思います。ゆるい幸せがだらっと続くみたいな。(ソラニンの宮崎あおいかわいい)

強い意志を持って日々を過ごしているわけではありませんが、背伸びせず、他人に流されず、自分がいいなと思った方をゆるく選びながらマイペースに生きています。