せいかつノート

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せいかつノート

日々の生活を少しだけ良くする

【ネタバレ無し】「あやしい彼女」かなり満足できる終わり方だった

f:id:kiyo468:20160403215358j:plain

エイプリールフール公開「あやしい彼女」を観てきました!

あらすじ

 

73歳のおばあちゃんがひょんなことから20歳に若返ってやりたいことを叶えていく物語。

 

キャスト

大鳥節子: 多部未華子
瀬山カツ: 倍賞美津子
小林拓人: 要潤
瀬山翼: 北村匠海
相原みどり: 金井克子
中田次郎: 志賀廣太郎
中田麻衣子: 三鴨絵里子
アンナ: 越野アンナ
若島津: 久保佑太
岬: Kilt
田村健太郎
写真館店主: 温水洋一
瀬山幸恵: 小林聡美

 

感想

面白かったです。こてこてのシンデレラ・ストーリーですが非常に楽しめました。多部ちゃんの演技が上手くて本当に中身がおばあちゃんのように見えました。終わり方がとても好きでトキメキました。後味良すぎ!この映画で多部ちゃんを好きになりました。

 

学んだこと

  •  過去には戻れないので、やれることは精一杯やる
  • 男なら覚悟を決めて頑張る
  • 人のせいにしない