せいかつノート

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せいかつノート

日々の生活を少しだけ良くする

社宅しゃぶしゃぶ会レポート

せっかく社宅に住んでいるので、金曜日に会社の人を集めてしゃぶしゃぶ会を企画しました。

前回はこっそり水炊き会だったのですが、今回は先輩にも声をかけました。振休の同期がいたので買い足しはお任せした結果

 

4人で食べる量じゃない気がする…肉6パックて。予算4,000円なのに。でも、自分では絶対に選ばない野菜とかもあるので自分以外の人に書い足しに行ってもらうのは面白かったです。

鍋の綺麗な画がとれませんでした。19時から始めてダラダラ食べつつ26時くらいまでマリオやったりイカやったりしていました。定期的に人を集めれられればスマブラとかマリカとかも買っちゃおうかなと考え中