せいかつノート

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せいかつノート

日々の生活を少しだけ良くする

気になっていたカレー屋さんに行ってきた

tabelog.com

今日は祝日なのでおやすみでした。建国記念日です。昨日は飲み会だったので、今日はゆっくりしようと思っていましたが同期からご飯に誘われたので、気になっていたカレー屋さんに行きました。

IMG_2756

お店の入り口からしておしゃれ。店内も落ち着く感じでゆっくりできました。私が行ったのは7時ごろでしたが出る頃には4組くらいお客さんが入っていました。

IMG_2758

食べたのは野菜とナスとほうれん草(830円)ナスが甘くて非常に美味しかった!ライスも玄米、ハーフ、普通と選べました。背伸びしない程度におしゃれでいい感じでした。宴会コースは飲み放題付きで4,500円だったので、選択肢に入れたいなと思います。