せいかつノート


せいかつノート

日々の生活を少しだけ良くする

無印良品のブックカバーがとても使いやすい

 

www.muji.net

最近、電車で本を読むのでブックカバーが欲しいと思って無印で探してみたら結構いいものが見つかりました。

500円とお手軽でした。しかし、栞はついていないので必要に応じて用意する必要があります。ちなみにお店でブックカバーを探そうとしても中々見つかりませんでした。梅田の無印でも在庫が無かったりするのでお店に行く前にネットで在庫を確認してからお出かけした方がいいかもしれません。また、お店に行っても結構分かりにくい所に置いてあるので、見つからなかったら店員さんに聞いちゃいましょう。

これで、読書も捗りそうです。初めてブログのサブタイトルらしい行動が取れた気がして充実感に満ちあふれています。何冊か読んだら振り返る記事も書きたいと思います。