せいかつノート

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せいかつノート

日々の生活を少しだけ良くする

赤ワインを飲んだらやたらしゃっくりが出るようになった

tabelog.com

華金だし、ワインと肉が食べたかったので堂山近辺で飲んでました。地下の泉の広場から徒歩5分くらいのところです。

f:id:kiyo468:20160130234252j:image
スペイン産イベリコ豚のペッパーステーキ
 
f:id:kiyo468:20160130234413j:image
ソフトシェルシュリンプの唐揚げ ピリ辛香り揚げ

 

https://www.instagram.com/p/BBH3IsrN94v/

 カマンベールのオーブン焼き バジルマヨネーズで

 

https://www.instagram.com/p/BBHwb_0N9-x/

真鯛のソテー 徳島産すだちを添えて

 

f:id:kiyo468:20160130235207j:image

アスティカ・マルベック <Bottle>(赤)

美味しかったけど、料理と接客は値段に釣り合っていませんでした。安ければ問題なし。お店自体はめっちゃおしゃれで、お客さんは結構入ってました。お店でてからやたらしゃっくりが出て、今日もご飯食べるたびにしゃっくり再発して苦しかったです。空気いっぱい吸って息止めてたら治りました。