せいかつノート


せいかつノート

日々の生活を少しだけ良くする

節約を意識するために家計ノートを始めた

細野真宏のつけるだけで「節約力」がアップする 家計ノート 2017 (LADY BIRD 小学館実用シリーズ) 作者: 細野真宏 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2016/10/03 メディア: ムック この商品を含むブログを見る 家計ノートはじめました

弁当男子するためにサーモスのお弁当箱「DBQ-362」を買った

買おうか迷っていたお弁当箱を買いました

ABCマートで MRL996HF買っちゃった

いつも行くあまがさきキューズモールにABCマートがオープンしたので、何か安くなってるかな〜と思って行ってきました。

ヨーグルトメーカー「ヨーグルティア」が最高だった

450g入のヨーグルトを1日1パック食べる習慣を身につけてしまい、食費を圧迫し始めたのでヨーグルトメーカーというものを買ってみました。その使用感についてレポートします。

無印良品のブックカバーがとても使いやすい

www.muji.net 最近、電車で本を読むのでブックカバーが欲しいと思って無印で探してみたら結構いいものが見つかりました。