せいかつノート


せいかつノート

日々の生活を少しだけ良くする

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」観ました

公開当日の12/17に「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を観ました。

「ボクの妻と結婚してください。」観ました

「ボクの妻と結婚してください。」予告 - YouTube ボクの妻と結婚してください。を観ました。

白ゆき姫殺人事件を観た

www.youtube.com 白ゆき姫殺人事件をDVDで観ました。

「デスノート Light up the NEW world」を観てきた

2016/10/29公開のデスノート Light up the NEW worldを観てきました。

「バースデーカード」を観たら手紙と向日葵が好きになる

『バースデーカード』予告編 2016/10/22公開のバースデーカードを観てきました。

新海病なので「言の葉の庭」を今更観た

『言の葉の庭』 予告篇 "The Garden of Words" Trailer 言の葉の庭をDVDで観ました

「何者」は息苦しくなる映画だった

『何者』予告編 何者観てきました。

「グッドモーニングショー」を観てきた

「グッドモーニングショー」予告 グッドモーニングショー観てきました。

湊かなえ原作「少女」を観てきた

『少女』予告編 少女観てきました。

【微ネタバレ】「映画 聲の形」を観て自分と照らし合わてみた

京アニ映画だー!この作品は思ってよりテーマが重かったです。

動物好きだったので「ペット」を観てきた

水曜日に観てきました。3日連続です。

1ヶ月以上楽しみにしていた「君の名は。」を観てきた

1ヶ月前から見たい!と思って楽しみにしてました!面白かったよね〜〜

話題になりすぎていたので「シン・ゴジラ」を観てきた

あんまり観るつもりは無かったものの好評っぽいので観てきました。

ワンピースが好きなので「ONE PIECE FILM GOLD」を観てきた

昨日に引き続き映画「ONE PIECE FILM GOLD」を観てきました。

ベタと分かっていたけれど「青空エール」を観てきた

夏休みも終わってしまいました。帰省中はいろいろありすぎてブログに書く暇がありませんでした。兵庫に帰ってきて、映画を観たので忘れないうちに感想を。

【ネタバレ無し】「あやしい彼女」かなり満足できる終わり方だった

あ エイプリールフール公開「あやしい彼女」を観てきました!

3月に観た映画まとめ

photo by Shmector 3月に観た映画をまとめます。3月は4本観ました。