せいかつノート


せいかつノート

日々の生活を少しだけ良くする

超新鮮やまめが食べられる吉野ケ里の道の駅に行ってきた

高校の同級生と吉野ケ里の道の駅に行きました。

佐賀のオシャレカフェ03coffeeに行ってきた

幼なじみの家に10年ぶりに行ったらおしゃれなカフェがある!ということで連れて行ってもらいました!

佐賀に帰省したので井手ちゃんぽんを食べてきた

夏休みで佐賀に帰省していると中高の同級生が家に来てお昼に誘われたので井手ちゃんぽんに行ってきました!

「世界一の朝食」bills福岡でおしゃれ朝食をしてきた

「世界一の朝食」で知られるbillsが福岡にもできたということで行ってきました

塚口の「カツ男爵」で串カツとワインを堪能してきた

会社の同期が私の誕生日をお祝いしてくれるということで家の近くの串カツ屋さん「串カツ男爵」に男4人で行ってきました。

5日ぶりの休暇なので伏見に酒蔵見学してきた

5日ぶりにお休みなので、京都伏見で酒蔵見学でもしようと思って呼びかけたら、酒豪の友人が来てくれるということなのでさっくり行ってきました。

バレンタインデーに男二人で遊ぶ

スティーブ・ジョブズを同期と観てきました。

気になっていたカレー屋さんに行ってきた

tabelog.com 今日は祝日なのでおやすみでした。建国記念日です。昨日は飲み会だったので、今日はゆっくりしようと思っていましたが同期からご飯に誘われたので、気になっていたカレー屋さんに行きました。

赤ワインを飲んだらやたらしゃっくりが出るようになった

tabelog.com 華金だし、ワインと肉が食べたかったので堂山近辺で飲んでました。地下の泉の広場から徒歩5分くらいのところです。